ガールズちゃんねる

夫に働いてくれと言われました

5562コメント2020/05/01(金) 06:59

  • 4637. 匿名 2020/04/23(木) 08:58:07 

    >>1
    家事と育児でいっぱいいっぱいってほんと?
    小1小4の育児って何やってるの?

    私は下の子が小1になった夏休み明けから扶養内パート始めたけど、今の生活スタイルの方が精神的に楽。
    家事は少し適当になったけど、時間効率考えてするようになったかな。
    何時までにあれやってこれやって…って。

    そして何よりも、引き落としなく貯まっていくパート代の通帳を眺めているとストレス吹っ飛ぶw

    +2

    -0

関連キーワード