-
4637. 匿名 2020/04/23(木) 08:58:07
>>1
家事と育児でいっぱいいっぱいってほんと?
小1小4の育児って何やってるの?
私は下の子が小1になった夏休み明けから扶養内パート始めたけど、今の生活スタイルの方が精神的に楽。
家事は少し適当になったけど、時間効率考えてするようになったかな。
何時までにあれやってこれやって…って。
そして何よりも、引き落としなく貯まっていくパート代の通帳を眺めているとストレス吹っ飛ぶw
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する