-
4306. 匿名 2020/04/23(木) 06:54:27
>>54
本当にそう思う!私は7年専業主婦させてもらったから、今は正社でめっちゃ働いてるよ!旦那げきむのため家事もほぼ自分だし大変だけど、7年もの間自由な時間を持てて、子どもと一緒に過ごさせてもらったことすごく感謝してるから頑張れる!+27
-6
-
4316. 匿名 2020/04/23(木) 07:04:18
>>4306
羨ましい。わたしは旦那に「専業主婦はダメ。パートでいいから働いて」って言われてるw
そのくせ本当に家事何もしないから、なるべく旦那と休日が合わない職にしたよ。休みの日まで旦那の面倒見たくないw+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する