-
4130. 匿名 2020/04/23(木) 03:29:32
>>3148
テレワークできるのはホワイトカラー職に集中してるよね
同じオフィスワークであっても、非正規が出社して正社員は自宅から仕事だとか
コロナは世界を一変させたっていう人が多いけど、私は元々あった格差を助長させたの間違いだと思う
コロナのせいで貧困化した人もいるだろうけど、コロナ以前から貧困だったところにコロナがヒットして、体力がないから食い詰めた人の方が多いと思うな+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する