-
4082. 匿名 2020/04/23(木) 02:17:10
>>4056
私は枠があるのでプラチナじゃなくてもゴールドで先月80万は買い物してる
兼業だけど
カードは夫の家族カード
30万の買い物と専業主婦をドヤられても全く羨ましくなかったw
+8
-9
-
4838. 匿名 2020/04/23(木) 10:03:51
>>4082
凄いね80万円も買うもんあるんだ
私なんて楽天カードで15万円くらい使うくらいだよ。しかも殆どが生活費
でも、ダイヤモンド会員と言う、なんか名前だけは過ごそうな会員になったw
+8
-0
-
4936. 匿名 2020/04/23(木) 10:30:13
>>4082
なにこのしょうもないマウント
コロナや世界恐慌でもお構いなく
平常運転で馬鹿なんだね
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する