ガールズちゃんねる

夫に働いてくれと言われました

5562コメント2020/05/01(金) 06:59

  • 4062. 匿名 2020/04/23(木) 02:01:43 

    >>1
    小学生ならパートなら出来ると思う
    2人いるならお留守番もまぁまぁ出来そうだし
    女の子の一人っ子とかなら家に1人で待たせるの怖い気もするけど
    今の状況だし少しは協力しても良いのでは?
    正社員でバリバリ働いてくれ!って言われたらちょっとしんどいから家事はきっちり折半しないとキツイけど。パートでいいんでしょ?

    +1

    -1

関連キーワード