-
4062. 匿名 2020/04/23(木) 02:01:43
>>1
小学生ならパートなら出来ると思う
2人いるならお留守番もまぁまぁ出来そうだし
女の子の一人っ子とかなら家に1人で待たせるの怖い気もするけど
今の状況だし少しは協力しても良いのでは?
正社員でバリバリ働いてくれ!って言われたらちょっとしんどいから家事はきっちり折半しないとキツイけど。パートでいいんでしょ?+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4062. 匿名 2020/04/23(木) 02:01:43
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード