-
3600. 匿名 2020/04/22(水) 23:54:40
>>2652
脳天気な専業主婦ってことだけわかった。
多分私の旦那あなたの旦那より収入あるけど。
あなたの旦那よりはどうかわからないけど私自身もある。
で、あなたは結局扶養専業主婦で税金も減らしてるでしょ?
ちょっとの税金?あなたの旦那が言うならまだしも何故あなたが語ってるの?
頑張ってる専業主婦が可哀想?さも自分が専業主婦じゃないみたいな語り口調が恥ずかしすぎる。
はっきり言うけど、あんたヒモ的な専業主婦でしょ?
自分の旦那より収入なさそうな専業主婦をいびりつつ、収入ある女を僻んで旦那の収入を自分のことのように語る。
税金も実はよくわかってない、自分では何も出来ない女だと公表してるようにしか見えない。
+9
-1
-
5193. 匿名 2020/04/23(木) 18:40:08
>>3600
ヒモ的な専業主婦?
あなたの旦那さんが高収入で働かなくても贅沢できても、あなたは絶対働きますか?
どうせキツイから働くんでしょ?
高収入の旦那さんを射止めてくださいな。独身の一番キラキラしてたあなたでも無理です。
どんな女性が選ばれると思いますか?あなたが男性ならどんな女性に惚れますか?
余裕があって落ち着きがあって穏やかで気立てがよくて、料理など家事が得意で育児に手を抜かないような女性。
毎日小綺麗にして、ちゃんと敬語が使えマナーがなってる女性。
大体そういう女性は育ちもよくて、学歴も見劣りしない方なんですよ。+3
-0
-
5207. 匿名 2020/04/23(木) 20:27:48
>>3600
正しくは不労所得があり、税金も払っていますよ。
落ち着いてくださいね。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する