-
3097. 匿名 2020/04/22(水) 21:51:32
>>752
ブラジル産ってうちの方のイオンは普通に売ってるよ。+4
-0
-
3131. 匿名 2020/04/22(水) 21:57:39
>>3097
横からだけど書き込ませてもらいます!
これまでうちの近くのイオン系スーパーにはブラジル産はなかったのに、まさしく今日、ブラジル産鶏肉を見ました!
最近増えてるのかもしれないね
成長促進ホルモン剤や抗菌剤まみれだと聞いたことがあるから、今日は売り場で驚いたよ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する