ガールズちゃんねる

夫に働いてくれと言われました

5562コメント2020/05/01(金) 06:59

  • 3082. 匿名 2020/04/22(水) 21:47:37 

    >>3016
    うん、本当にそう思う。
    私も子供2人で両親遠方、協力者なし、正社員だけどまぁなんとかやってるよ。
    こんな人めっちゃいるけど…。
    むしろ8年間の保育園生活で会ったワーママでじじばばがすべてやってて寝に帰るだけなんてママ聞いたことない。
    専業主婦の妄想ってこんな感じなんだ、怖いね。

    +23

    -6

  • 3168. 匿名 2020/04/22(水) 22:07:13 

    >>3082
    むしろそうあってほしいと言う願望なんじゃないかなと思ってる。
    だってそういう兼業が増えたら働かない理由がなくなるし。
    別に兼業下げしなくても専業は専業で家のことちゃんとしてればいいのにね。

    +17

    -1

関連キーワード