ガールズちゃんねる

夫に働いてくれと言われました

5562コメント2020/05/01(金) 06:59

  • 2860. 匿名 2020/04/22(水) 20:48:38 

    >>2845
    ところがどっこい
    元生保レディだったけどインフルエンザで高熱出した子供を後部座席に乗せて客先へ行くような仕事ですぜ
    お客さん側だって平日昼間働いてるんだからお話聞いてくれる時間なんて平日夜か土日しかないんだなぁ
    でも契約にならないと、残業代や休日出勤手当は元々出ないので赤字でしかない
    そんなお仕事だからみんな辞めちゃうし、だから常に採用活動してるよ
    一人採用すると一件契約取った位の成績貰えるし

    +7

    -0

関連キーワード