-
2707. 匿名 2020/04/22(水) 20:15:04
>>2682
医療従事者さん、本当に大変ですよね。
私は営業自粛対象外の接客です。医療関係者さん程の大変さとは比べものになりませんが、
いつもコロナにかかる不安を抱えながらやってます。かなり沢山のお客様と接しています。
だから働いてる方が楽とか言われてキレそうになりました。
身体にだけは気を付けて無理しないでください。
お疲れ様です。+9
-0
-
2734. 匿名 2020/04/22(水) 20:21:05
>>2707
ありがとうございます。
今はどの接客業も医療福祉の現場と変わらないくらいのリスクがありますよ。
感染対策によりどんどん制約が増えてピリピリしていってます。
それでも医療従事者がいないと困る患者さんが多くいらっしゃいますからね。
お互い、対策頑張っていきましょう!!
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する