-
212. 匿名 2020/04/22(水) 10:30:31
小1と小4なんてお金かからない貯め時だよ。(公立小の場合)なのに余裕がないなんてこれからもっと大変になると思うよ。
下の子が小学校入ったタイミングなんてちょうどいい時だと思う。1年生が学校慣れたら頑張ろう!+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
212. 匿名 2020/04/22(水) 10:30:31
+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード