-
176. 匿名 2020/04/22(水) 10:27:50
>>1
小学生で上の子が4年生ならパート出て問題ないですよ
うちの母がそうでしたが専業主婦だと一日家事なので手一杯で働けるはずないと思うかもしれませんが、逆に家事負担はしなかったらしなかったで、みんなで協力できるので大丈夫ですよ
逆にお子さんにとって貧乏な方が辛いです
働いてください+239
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
176. 匿名 2020/04/22(水) 10:27:50
+239
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード