-
1609. 匿名 2020/04/22(水) 14:51:35
>>103
子供が小さいうちは兼業のほうが楽だと思うけど長期で考えれば専業のほうが断然楽だよね。
子供が小学校に上がれば子育てなんてしてる時間なんてほぼ0だよ。働きに出てる父親と変わらない。
やっと時間ができて楽になったから働きに行こう!って思う人とやっと手に入った自分の時間を手放してたまるか!って人にわかれるんじゃないかな。
主はきっと後者。+114
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1609. 匿名 2020/04/22(水) 14:51:35
+114
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード