ガールズちゃんねる

夫に働いてくれと言われました

5562コメント2020/05/01(金) 06:59

  • 1069. 匿名 2020/04/22(水) 12:36:33 

    >>1012
    うちのお嫁さんはずっと専業主婦だけど働くのは大変だからお家にいてくれればいいよって言ってくれるよ。
    私も働いてる時はしんどかったから。
    お姑さんの気遣いが嫁としてはすごく嬉しいですけどね。
    働くのって本当に大変だしきついよ。そんなの皆分かってるよ。
    私はストレスでしかなかった。

    +10

    -11

  • 1116. 匿名 2020/04/22(水) 12:45:42 

    >>1069
    3回読んでもお姑さん、嫁さん、1069さん、誰が誰やら分からなかった…
    誰かこのアホにも分かりやすく教えて〜

    +45

    -0

関連キーワード