-
1063. 匿名 2020/04/22(水) 12:35:24
>>1012
私は兼業だけど、周りの専業ママはそんな事いう人誰もいないよ。
PTAでバザーの手伝いで一緒になったママさんは「働いてるのにちゃんとこういう事して偉いね」って気遣ってくれたし、働いてて大変だよね、っていう人ばかりです。
昔の専業とは違うのかもしれないけど。+48
-8
-
1119. 匿名 2020/04/22(水) 12:45:57
>>1063
今は家庭に入る前にガッツリ働いてる人が多いもんね+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する