ガールズちゃんねる

夫に働いてくれと言われました

5562コメント2020/05/01(金) 06:59

  • 1014. 匿名 2020/04/22(水) 12:24:31 

    >>742
    共働きで500-600万しか収入が無い層がこんなに多いなんて衝撃!

    +22

    -2

  • 1019. 匿名 2020/04/22(水) 12:26:03 

    >>1014
    子持ちだからその辺はパートやろね

    +14

    -0

  • 1025. 匿名 2020/04/22(水) 12:28:11 

    >>1014
    うちは、旦那500〜550、私扶養内100〜130だよ。二人合わせて650前後。こういう夫婦多いのでは。乳幼児いるからフルタイムしてない。子供が5歳過ぎたらフルタイムに戻るから900くらいにはなるけどね。

    +20

    -0

  • 1054. 匿名 2020/04/22(水) 12:33:30 

    >>1014
    児童のいる世帯収入の平均が750万円くらいだから。平均以下の層も、そりゃいるんじゃないかな?

    +3

    -0

関連キーワード