-
113. 匿名 2020/04/18(土) 14:31:30
具体的に残業がどれくらいあるか、有給休暇について、最初のボーナスはいついくら貰えるか等、こちらが気になる事を面接で全て話してくれた会社はホワイトだった。ハロワで見つけた。
入社したら残業ほぼゼロ、入社日翌日から有休10日間発生して使用可、夏入社だったのに冬にはボーナス支給された。残念ながら業務縮小で、支店閉鎖&解雇になったけど、上司も社員も皆いい人だった。またこんな会社に入りたいけど、なかなか出会えない。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する