-
115. 匿名 2015/01/09(金) 01:57:52
就職して間もない頃、心斎橋で買い物してて【アンケートにご協力を!】ってやつに捕まり協力した。
店に案内されてジュエリー関係のアンケートに記入後粗品をもらって帰るはずが、友達とそれぞれ別室に連れてかれてジュエリーを勧められた。
ひたすらあーいえばこー言うで時間もわからず、契約するまで帰れず。
知識もなく、【気が変わったら止めたらいい。ジュエリーは一期一会だ】など言われ帰れるならとどーでもよくなりサイン。
その後一週間連絡がとれず、知り合いに相談し消費者センタ-に伝えると要注意業者(*_*)
結局対応の遅れから月々返済に追われ計60万近い支払いにあった…。
若気の至りだった。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する