ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2015/01/07(水) 12:44:51 

    小栗家に居るんだね
    早乙女も早く帰ってくれるといいね
    如何にネットがガセ記事かいてるか分かる。。。

    まぁ,知って居たけどさ、あまりにも醜い記事やここでの印象操作してるのも有って
    何か裏があるのかと思ってたので。。。本人が言う言葉しか信じないので!!

    +10

    -4