-
113. 匿名 2015/01/07(水) 12:44:51
小栗家に居るんだね
早乙女も早く帰ってくれるといいね
如何にネットがガセ記事かいてるか分かる。。。
まぁ,知って居たけどさ、あまりにも醜い記事やここでの印象操作してるのも有って
何か裏があるのかと思ってたので。。。本人が言う言葉しか信じないので!!
+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2015/01/07(水) 12:44:51
+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する