ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2020/04/14(火) 15:39:54 

    うちは派遣の人も社員も、全員在宅だよ。

    そして、「○○さん、一人暮らしだし、家近いし別にいいでしょ?」って私が毎日出勤させられている。

    +248

    -13