ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2020/04/14(火) 16:37:33 

    派遣に偏見なかったけど
    このトピ見てると派遣は何か問題のある人なんだと気付かされた
    正社員を見下す派遣って…身の程を知れ

    +9

    -20

  • 324. 匿名 2020/04/14(火) 16:40:57 

    >>310
    でも実際使えない正社員多いからね
    正社員になれたのは努力じゃなく運だよ
    運が良くて良かったね

    +15

    -16