-
310. 匿名 2020/04/14(火) 16:37:33
派遣に偏見なかったけど
このトピ見てると派遣は何か問題のある人なんだと気付かされた
正社員を見下す派遣って…身の程を知れ+9
-20
-
324. 匿名 2020/04/14(火) 16:40:57
>>310
でも実際使えない正社員多いからね
正社員になれたのは努力じゃなく運だよ
運が良くて良かったね+15
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
310. 匿名 2020/04/14(火) 16:37:33
+9
-20
324. 匿名 2020/04/14(火) 16:40:57
+15
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する