ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2020/04/14(火) 15:36:50 

    テレワークにならない正社員もたくさんいるし
    やりたくないことをやらされてる正社員もたくさんいるよ。
    そこを「でも正社員は給料が…」っていうなら正社員になればいい。

    +1506

    -35