ガールズちゃんねる
  • 1071. 匿名 2020/04/14(火) 21:58:14 

    >>13
    正社員が優遇されないんじゃ、みーんなお気楽な派遣になりたがるよね。

    +118

    -3

  • 1222. 匿名 2020/04/14(火) 23:01:52 

    >>13
    会社の社長によるよ。
    ブラックもあるからね…

    恋愛も結婚も、仕事もプライベートも、人に恵まれるのが一番幸せじゃないかしら?

    +4

    -0

  • 1535. 匿名 2020/04/15(水) 01:08:09 

    >>13
    なぜですか?

    +0

    -16

  • 1835. 匿名 2020/04/15(水) 05:47:22 

    >>13
    優遇って。。会社のために利益を出すから優遇されるんでしょ。
    努力してて入社したからといって義務を果たそうとせず定年まで権利が
    続くと考えるとしたら相当厚かましいですね。

    +27

    -2

  • 1952. 匿名 2020/04/15(水) 09:13:31 

    >>13
    経営陣が何かを隠してたら優遇どころか自主廃業になる始末だから安定も安心もないと思うんだけど。山一みたいな会社出なきゃいいね。

    +1

    -4

  • 2073. 匿名 2020/04/15(水) 11:44:09 

    >>13

    その分正社員には責任がともなう訳だからね。
    派遣は責任取らなくてもいいでしょ?

    +18

    -1

  • 2346. 匿名 2020/04/15(水) 14:48:20 

    >>13
    派遣なしで運営できる会社になってからでかい口叩け。何様だ
    派遣の人可哀そう
    こんなこと言うなら、正社員に感染させて良し

    +0

    -2