ガールズちゃんねる

猫が苦手な人、嫌いな人集まれ~part5

1759コメント2020/05/10(日) 19:58

  • 45. 匿名 2020/04/11(土) 12:53:53 

    すでにいっぱい書かれているけど
    極端な猫好きって本当に怖いよね。
    異常だと思う。
    それを本人がわかっていないところが一番怖い。

    +291

    -12

  • 489. 匿名 2020/04/11(土) 19:01:25 

    >>45
    分かる…極端な猫好きのヤバさを見たせいで、普通に猫が好きって言われてもちょっと構えちゃう。
    猫好き=癖が強い人の認識があるな

    とりあえず、猫様〜猫が全て!人間嫌い!ヌコ様、猫がすることは悪くない
    ↑こんな人は危険と線引きしてる

    +31

    -0

  • 1658. 匿名 2020/04/13(月) 11:50:30 

    >>45
    ガルは特に多い

    +4

    -0

関連キーワード