-
45. 匿名 2020/04/11(土) 12:53:53
すでにいっぱい書かれているけど
極端な猫好きって本当に怖いよね。
異常だと思う。
それを本人がわかっていないところが一番怖い。+291
-12
-
489. 匿名 2020/04/11(土) 19:01:25
>>45
分かる…極端な猫好きのヤバさを見たせいで、普通に猫が好きって言われてもちょっと構えちゃう。
猫好き=癖が強い人の認識があるな
とりあえず、猫様〜猫が全て!人間嫌い!ヌコ様、猫がすることは悪くない
↑こんな人は危険と線引きしてる+31
-0
-
1658. 匿名 2020/04/13(月) 11:50:30
>>45
ガルは特に多い+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する