-
41. 匿名 2020/04/11(土) 12:53:23
酷い人がいるね、可愛そうに!
猫好き云々より意地悪な奴だな、縁切っていいよ
昔から嫌いな人はいるよ
虫が嫌いみたいな感じらしいよ、仕方ない
自分は好きだけど、嫌い苦手アレルギーの人に強要しないよ!
+73
-2
-
706. 匿名 2020/04/11(土) 22:06:44
>>41
縁は切れてるてっよ
>>173
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2020/04/11(土) 12:53:23
+73
-2
706. 匿名 2020/04/11(土) 22:06:44
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する