-
375. 匿名 2020/04/11(土) 15:53:17
>>366
それは、可愛すぎてちょっとしたイタズラをしたくなるという意味では?ちょっかいだしたり。
動物が好きで虐待はしないでしょ。
+0
-11
-
392. 匿名 2020/04/11(土) 16:23:16
>>375
そういう感じじゃなかったよ。
さすがに私も惚気て冗談で言ってるのはわかる笑
だけど、すごく困ってる感じだった。
どうしていいか分からない感じ。
+3
-0
-
393. 匿名 2020/04/11(土) 16:25:43
>>375
猫嫌いだって虐待するわけじゃないからね
近寄りたくないのに虐待するわけない
虐待してる奴は猫に触れるから猫嫌いにじゃないだろうし+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する