ガールズちゃんねる

猫が苦手な人、嫌いな人集まれ~part5

1759コメント2020/05/10(日) 19:58

  • 375. 匿名 2020/04/11(土) 15:53:17 

    >>366
    それは、可愛すぎてちょっとしたイタズラをしたくなるという意味では?ちょっかいだしたり。
    動物が好きで虐待はしないでしょ。

    +0

    -11

  • 392. 匿名 2020/04/11(土) 16:23:16 

    >>375
    そういう感じじゃなかったよ。
    さすがに私も惚気て冗談で言ってるのはわかる笑
    だけど、すごく困ってる感じだった。
    どうしていいか分からない感じ。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2020/04/11(土) 16:25:43 

    >>375
    猫嫌いだって虐待するわけじゃないからね
    近寄りたくないのに虐待するわけない
    虐待してる奴は猫に触れるから猫嫌いにじゃないだろうし

    +6

    -0

関連キーワード