-
36. 匿名 2020/04/11(土) 12:50:42
犬が嫌いな人トピがたったから、猫ものトピがたってもいいよね。私は猫が嫌いなわけじゃないけど、犬の飼い主はマナーがなってない人が多いから、猫好きの私たちこそ素晴らしいとか犬飼ってる人が全員マナーが悪いわけじゃないし、犬にたいして無償の愛を持っている飼い主はいない、猫好きは血統を重視しないから無償の愛だとか猫を飼っている自分たちを持ち上げるのに必死なんだよね。猫好きの人が苦手です。+254
-18
-
678. 匿名 2020/04/11(土) 21:48:43
>>36
猫好きの自分上げは異常
そもそも猫なんてみんな同じ
犬は大きいのとか小さいのが居るんだから好きな種類があるだろうに
最近は犬の腰にベルト?巻いて道路を汚さない様にしてる人や横に付けて歩かせてる飼い主よく見掛けるから昔よりマナー向上してると思う+26
-0
-
1052. 匿名 2020/04/12(日) 01:10:03
>>36
一行目の理屈はおかしいだろ。
どっちもいいことではないだろ。+5
-2
-
1070. 匿名 2020/04/12(日) 01:39:25
>>36
こういう極端なこと言う人どっちにもいて、どっちも大嫌いです。+1
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する