-
345. 匿名 2020/04/11(土) 15:34:42
猫だけ異常に好きな人が苦手。
あと前に親と私で犬の散歩した時、私と愛犬と2人っきりになって親の事待ってた時に背後から猫がきて犬の事引っ掻いたのね。確かに私も周り見とけば良かったのかもしれんけどさ、猫がいるなんて知らなかったし近くにボランティア?がいたらしくて、「先に犬がなんかしなんじゃないんですか〜?」って言ってきたよ。違いますよ。って行ったけどさ、血が出てたからすぐ病院に連れて行ったけどムカついた。
猫も飼ってるんけど野良猫?が毎日会いにきててトイレしていくしマジムカつく。喧嘩寸前だしこっちもストレス。飼うなら家の中で飼えよ!!
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する