ガールズちゃんねる

猫が苦手な人、嫌いな人集まれ~part5

1759コメント2020/05/10(日) 19:58

  • 330. 匿名 2020/04/11(土) 15:10:51 

    >>11
    私も猫アレルギーです。
    子供の頃から、猫が居る親戚の家に行くと、くしゃみや咳や涙が止まらず。
    可愛いんやけど、触れれないし、側に行けません。
    あとは、ガーデニングしていて、老猫が庭で亡くなっているのを何度も遭遇して、自分の庭を最期の場所に選んでくれたのは悲しい気持ちになります。
    アレルギーは仕方ないですね。

    +26

    -1

  • 697. 匿名 2020/04/11(土) 22:01:57 

    >>330
    何度もそんな経験してるって凄いですね
    猫ちゃんにとって癒されるお庭だったのかな

    保健所に連れていくべきというレスがあるけど私はアレルギー&鳥を飼っているのでどちらかというと猫は苦手ですが保健所に連れて行ったり虐待するのは人でなしだと思います

    +6

    -4

関連キーワード