-
252. 匿名 2020/04/11(土) 14:16:22
猫自体は見る分には好き
体舐めるのと毛が抜けやすいのとおしっこの匂いの強烈さは無理
もっと嫌いなのは猫キチ
糞尿の始末をしないで放し飼いする奴とか、掲示板で関係ない話題の時に猫の画像を貼る奴
あと「猫が好きな自分が好き❤️」って感じの奴も気持ち悪い+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
252. 匿名 2020/04/11(土) 14:16:22
+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する