ガールズちゃんねる

猫が苦手な人、嫌いな人集まれ~part5

1759コメント2020/05/10(日) 19:58

  • 252. 匿名 2020/04/11(土) 14:16:22 

    猫自体は見る分には好き
    体舐めるのと毛が抜けやすいのとおしっこの匂いの強烈さは無理

    もっと嫌いなのは猫キチ
    糞尿の始末をしないで放し飼いする奴とか、掲示板で関係ない話題の時に猫の画像を貼る奴
    あと「猫が好きな自分が好き❤️」って感じの奴も気持ち悪い

    +24

    -0

関連キーワード