-
248. 匿名 2020/04/11(土) 14:11:11
外飼い猫が庭にトイレしにくる。
本当に臭すぎ。
あれを家の中で飼って家の中でトイレされてるって考えると家の中めっちゃ臭いよね。
外でもあんなに臭いんだから…。
一回猫飼ってる人の家に行かなきゃいけない事があったけど外でされた臭い匂いと一緒だった。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
248. 匿名 2020/04/11(土) 14:11:11
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する