ガールズちゃんねる

猫が苦手な人、嫌いな人集まれ~part5

1759コメント2020/05/10(日) 19:58

  • 224. 匿名 2020/04/11(土) 13:55:36 

    猫は神様からの贈り物だの、天使の生き物、猫様、全てが完璧でどの動物よりも可愛い!とか言う猫好きがキモくて無理。
    そのせいで猫自体も嫌いになった。
    そこまで崇拝するほどの生き物ではない。
    こういうのも宗教みたいで無理だわ。

    +23

    -0

関連キーワード