ガールズちゃんねる

猫が苦手な人、嫌いな人集まれ~part5

1759コメント2020/05/10(日) 19:58

  • 173. 匿名 2020/04/11(土) 13:33:40 

    主ですが、猫を連れてきた人は小学生の時のクラスメイト、騙して猫カフェに連れて行こうとした人は高校の先輩、お祓いに行こうと言った人は同じゼミの人で社会人になった今は全員縁が切れてます
    とにかく猫アレルギーというだけで非難してくる人や飼えば治ると言う人に遭遇する確率が高くいつの間にか猫にも嫌悪感を抱く様になりました
    ウサギや犬もアレルギーですが、そちらの飼い主さんたちは特に何も言わないので余計に猫や猫の飼い主さんが嫌になりました
    勿論、まともな猫の飼い主さんが多いのは分かってます

    +39

    -2

  • 371. 匿名 2020/04/11(土) 15:48:47 

    >>173
    わかる
    私も動物アレルギーだけど猫飼いだけ攻撃的な言い方してくるんだよね
    他のペット飼ってる人や猫と別のペットを多頭飼いしてる人は何も言わないのに

    +13

    -0

  • 415. 匿名 2020/04/11(土) 16:58:00 

    >>44
    >>173
    先輩とかクラスメイトとかにやられたみたい
    可哀想…

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2020/04/11(土) 20:32:45 

    >>9
    縁は切れてるみたい>>173
    良かったね

    +6

    -0

  • 706. 匿名 2020/04/11(土) 22:06:44 

    >>41
    縁は切れてるてっよ
    >>173

    +1

    -0

  • 775. 匿名 2020/04/11(土) 22:46:24 

    >>173
    嫌な思いしたのに、まともな猫飼いが多いと言えるなんて優しいなあ

    +4

    -1

関連キーワード