-
173. 匿名 2020/04/11(土) 13:33:40
主ですが、猫を連れてきた人は小学生の時のクラスメイト、騙して猫カフェに連れて行こうとした人は高校の先輩、お祓いに行こうと言った人は同じゼミの人で社会人になった今は全員縁が切れてます
とにかく猫アレルギーというだけで非難してくる人や飼えば治ると言う人に遭遇する確率が高くいつの間にか猫にも嫌悪感を抱く様になりました
ウサギや犬もアレルギーですが、そちらの飼い主さんたちは特に何も言わないので余計に猫や猫の飼い主さんが嫌になりました
勿論、まともな猫の飼い主さんが多いのは分かってます+39
-2
-
371. 匿名 2020/04/11(土) 15:48:47
>>173
わかる
私も動物アレルギーだけど猫飼いだけ攻撃的な言い方してくるんだよね
他のペット飼ってる人や猫と別のペットを多頭飼いしてる人は何も言わないのに+13
-0
-
415. 匿名 2020/04/11(土) 16:58:00
>>44
>>173
先輩とかクラスメイトとかにやられたみたい
可哀想…+8
-0
-
561. 匿名 2020/04/11(土) 20:32:45
>>9
縁は切れてるみたい>>173
良かったね+6
-0
-
706. 匿名 2020/04/11(土) 22:06:44
>>41
縁は切れてるてっよ
>>173
+1
-0
-
775. 匿名 2020/04/11(土) 22:46:24
>>173
嫌な思いしたのに、まともな猫飼いが多いと言えるなんて優しいなあ
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する