-
2986. 匿名 2020/04/06(月) 09:49:47
普段政治とか一切興味なさそうなのにいきなり政府批判するのって完全にワイドショーとか一部のSNSしか見てなくてそれに影響受けちゃってるんだなー踊らされてるなーって思った。
仲良かった友達がいきなり「安倍バカすぎ」とか言い出してひいた。
1つの物事をあらゆる角度から見てそれでもおかしいと思ったら建設的な意見を持って批判して欲しい。
マスクにしてもそれを喜んで受け取る人もいるって想像できないのかな?
もし遠方に住んでる自分の高齢の親がマスク1枚もなくて、かといって買いにも行けず自分にも手持ちがなくて送れもしない状況だとしたら、マスクを郵便で届けてくれてありがとうって思わない?
実際そういう人もいるのに想像力のない人間が表面の情報だけで文句ばかり言ってるのはさすがに辟易する+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する