ガールズちゃんねる
  • 249. 匿名 2020/04/07(火) 14:29:24 

    腎移植の時は「若いのに可哀想に」と思ったけど、双極となるとまた全然見る目変わるなーーー
    てかこの人ってかなり前からそうだったでしょ?おかしかったもん。

    若くしてお金持ってチヤホヤされると変になるのも分かるんだけど、今までって大方がビーバーさん夫婦が悪みたいな流れだったけどこの人にもこの病名つくとなると何気にいい勝負だったってことじゃないの?私は身内に双極Ⅰ型がいるけど、特に躁転した時は冗談じゃねえって感じの酷い人物ですよ。言うことなんて絶対聞かないし、後先考えずその時したいように行動してしまうから人間関係もぐっちゃぐちゃになる。で鬱になると自分がやらかした結果が自分で受け止められず、凹んでショボーーン&未遂とか。

    面倒くさい人たち全員集合って感じだね。ビーバーさんは+お薬でしょ?そら爪楊枝も加えるって。

    +4

    -17