ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2020/04/06(月) 14:10:35 

    セレーナもジャスティンも未練というか執着あるんだろうけど、ジャスティンはそれを抱えながらも一歩踏み出した感じ
    セレーナは、私は平気よと言いながらずっと立ち止まってる感じ

    +6

    -17

  • 181. 匿名 2020/04/06(月) 15:51:13 

    >>172
    でもジャスティンの方が病みすぎて死にそうな人だよ

    +10

    -0