ガールズちゃんねる
  • 132. 匿名 2020/04/04(土) 18:21:37 

    >>28
    病んでる人と付き合うと病むよね
    見てれば分かったけど、セレーナの方が面倒くさい
    ビーバーも大概頭おかしいけど、余計におかしくなったのはセレーナと付き合ったのもあると思うわ
    いつも悪者だったしな

    +66

    -19

  • 178. 匿名 2020/04/06(月) 15:44:31 

    >>132
    どっちもどっちでしょ

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2020/04/06(月) 16:22:14 

    >>132
    え、、
    セレーナと一緒にいたからというか、結婚してからの方が色々病気したり見た目もやばいじゃん。
    宗教に縋りつかなきゃ生きていけない人になってるし。
    逆にセレーナの方が生き生きしてるよね。
    こういう人ってちゃんと見て言ってるのかな。

    +28

    -2