ガールズちゃんねる

「あっぱれさんま大先生」見てた人

164コメント2020/04/07(火) 21:20

  • 142. 匿名 2020/04/04(土) 10:12:28 

    れいじくんが好きでした!
    生意気そうな反面、ピアノを弾いたりしていてなんか大人に感じていました。
    ピアノがでてくる短歌?を詠んで、さんまさんもびっくりしていた記憶。

    +2

    -2

関連キーワード