-
330. 匿名 2020/04/01(水) 22:26:20
>>36
幼稚園で怖い風邪バイキンがいるからマスクをしないといけないよと教わった年少の娘が、総理や国会を見るたびに「この人たち誰もマスクしてないよ!なんで?バイキンいるんだよ!知らないのかな?」とずっと心配してた。ママ、あの人マスクしてるよ!と教えてくれました。国民に散々感染予防3つの密を避けろといいながら、国会はどうなんだよと私もずっと思ってました。ようやく議員たちもし始めましたね+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する