ガールズちゃんねる
  • 210. 匿名 2020/04/01(水) 13:07:48 

    誰かが書いてたけど、春節前に全世界から入国禁止、入国しても二週間隔離にしたら感染の広まり方は穏やかだったかも。
    日本だけ中国人だけを入国禁止にしてもだめで、中国人から感染した外国人が入国したら同じなんだもんね。
    中国が出入国禁止にしたらよかったんだよ。

    +35

    -0

  • 218. 匿名 2020/04/01(水) 13:17:25 

    >>210
    そもそもね。
    うん。それに尽きるよ。

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2020/04/01(水) 21:41:12 

    >>210
    そういう話は民間では出てたよ
    高須院長の考えも同じ


    でも政府がしなかった

    +3

    -0