ガールズちゃんねる
  • 482. 匿名 2020/04/02(木) 01:03:38 

    >>78
    水購入派だわ。昔からだからやっぱないと、嫌かも

    +6

    -1

  • 498. 匿名 2020/04/02(木) 01:46:45 

    >>482
    ウチも普段は浄水器だけど何かあったらギリ1ヶ月過ごせるぐらいは置いてある
    普段から少しずつ備蓄しておくのが良いかもね

    +4

    -0