-
482. 匿名 2020/04/02(木) 01:03:38
>>78
水購入派だわ。昔からだからやっぱないと、嫌かも+6
-1
-
498. 匿名 2020/04/02(木) 01:46:45
>>482
ウチも普段は浄水器だけど何かあったらギリ1ヶ月過ごせるぐらいは置いてある
普段から少しずつ備蓄しておくのが良いかもね+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
482. 匿名 2020/04/02(木) 01:03:38
+6
-1
498. 匿名 2020/04/02(木) 01:46:45
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する