ガールズちゃんねる
  • 338. 匿名 2020/04/01(水) 13:22:31 

    >>78
    わたしは地方出身なので東京の水はまずくて飲めません。だから水買うよ。

    +18

    -5

  • 553. 匿名 2020/04/02(木) 13:00:13 

    >>338
    私は地方出身だけど東京の方が美味しい。
    浄水場が古いから、私の地元は。

    +1

    -0