ガールズちゃんねる
  • 334. 匿名 2020/04/01(水) 13:17:23 

    >>331
    私も同じ事考えた。パピー迎えても大丈夫な在宅時間取れる今
    逆にチャンス、ワクチン接種まで散歩も行けないしね
    真剣に犬との暮らし考えてる人多いと思う

    +20

    -0