ガールズちゃんねる
  • 285. 匿名 2020/04/01(水) 11:52:57 

    >>208
    私はブリタじゃないけどクリンスイを使ってる。
    何でマイナスついちゃうんだろ。
    評判悪いの?

    +7

    -1

  • 290. 匿名 2020/04/01(水) 11:57:25 

    >>285
    そういう意味のマイナスじゃないと思うよ。
    水道水飲むの?飲まないの?ってちょっと違う討論に発展してるからだと思う。

    +3

    -0