-
285. 匿名 2020/04/01(水) 11:52:57
>>208
私はブリタじゃないけどクリンスイを使ってる。
何でマイナスついちゃうんだろ。
評判悪いの?+7
-1
-
290. 匿名 2020/04/01(水) 11:57:25
>>285
そういう意味のマイナスじゃないと思うよ。
水道水飲むの?飲まないの?ってちょっと違う討論に発展してるからだと思う。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
285. 匿名 2020/04/01(水) 11:52:57
+7
-1
290. 匿名 2020/04/01(水) 11:57:25
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する