ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2020/03/29(日) 17:00:25 

    >>56
    妹さんは専業主婦になるつもりなのかな?
    遠距離が辛いのはわかるけど、このご時世大学は出ておいて損はないし、なによりももったいないよね

    別れることが100%ないわけじゃないし、博打すぎるね

    +50

    -0

関連キーワード