ガールズちゃんねる
  • 7. 匿名 2020/03/28(土) 09:12:03 

    シャーロット王女、ほんとにエリザベス女王に似てるなぁ。

    +698

    -4

  • 11. 匿名 2020/03/28(土) 09:13:29 

    >>7
    私もその感想しか浮かばないわ。見事な隔世遺伝。

    +308

    -3

  • 36. 匿名 2020/03/28(土) 09:24:15 

    >>7

    ロイヤルに興味ない旦那も一目見て同じこと言ってた。

    +177

    -3

  • 41. 匿名 2020/03/28(土) 09:27:03 

    >>7
    遠目に見てもひいおばあちゃんのエリザベス女王ソックリだね。

    +201

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/28(土) 09:32:13 

    >>7
    長男 ウィリアム王子 
    長女 エリザベス女王
    次男 キャサリン妃  

    に似てると思う。

    +209

    -5

  • 121. 匿名 2020/04/01(水) 07:47:40 

    >>7
    すごい、めっちゃ似てますね
    エリザベス女王きっとめっちゃ可愛いと思ってるだろうなぁ

    +2

    -1