ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2020/04/20(月) 23:21:22 

    >>157
    私のも同じかも。ファイルの切れてる所が顔にかかるからかなと思ってた。

    こちらの田舎では長らく不織布マスク見てなかったのに、人が少なそうなセブンイレブンに入ったら日本製5枚入りが一袋ポツンと残ってて、ファイルと共に手に入れることができました。
    ありがたい。

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2020/04/20(月) 23:27:19 

    >>158
    流星くんのおかげでマスクまで手に入ってラッキーだったね
    一つ一つ袋に入ってればマスク入れるのにも良さそう

    +17

    -1