-
158. 匿名 2020/04/20(月) 23:21:22
>>157
私のも同じかも。ファイルの切れてる所が顔にかかるからかなと思ってた。
こちらの田舎では長らく不織布マスク見てなかったのに、人が少なそうなセブンイレブンに入ったら日本製5枚入りが一袋ポツンと残ってて、ファイルと共に手に入れることができました。
ありがたい。+15
-1
-
159. 匿名 2020/04/20(月) 23:27:19
>>158
流星くんのおかげでマスクまで手に入ってラッキーだったね
一つ一つ袋に入ってればマスク入れるのにも良さそう+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する