ガールズちゃんねる
  • 152. 匿名 2020/04/19(日) 20:51:54 

    >>151
    この記事すごーーい!!
    ほんとに流星くんのことめちゃベタ褒めしてくれてるね!!
    しかも、レアなとこ突っ込んでくれてるのと、ライターさんの表現力がスゴい!!
    と思ったらこのライターさん、男性なんだね!!
    流星くん上げの記事って女性ライターさんの場合が多いけど、男性ライターさんだとファン目線というより、プロ目線で褒めてもらってるような感じがして凄く嬉しいよねー!!


    深夜の再放送で久しぶりに「はじこい」見たけど、流星くんの表情や佇まいが本当にリアルというか、ナチュラルでストーリー分かってるのに、やっぱりゆりゆりに引き込まれたー!!

    +21

    -2