-
152. 匿名 2020/04/19(日) 20:51:54
>>151
この記事すごーーい!!
ほんとに流星くんのことめちゃベタ褒めしてくれてるね!!
しかも、レアなとこ突っ込んでくれてるのと、ライターさんの表現力がスゴい!!
と思ったらこのライターさん、男性なんだね!!
流星くん上げの記事って女性ライターさんの場合が多いけど、男性ライターさんだとファン目線というより、プロ目線で褒めてもらってるような感じがして凄く嬉しいよねー!!
深夜の再放送で久しぶりに「はじこい」見たけど、流星くんの表情や佇まいが本当にリアルというか、ナチュラルでストーリー分かってるのに、やっぱりゆりゆりに引き込まれたー!!+21
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する