ガールズちゃんねる

『スラムダンク』好きな人集合

327コメント2015/01/18(日) 18:28

  • 43. 匿名 2015/01/01(木) 17:17:10 

    もうはまってから20年!!中学生だったのに小学生に紛れながら、映画まで観にいきました。
    今でも一番好きな漫画です。
    気持ち悪いと思いながらも、みっちーが初恋だった。
    小学生女子の母性本能までも擽るその姿にクラクラしてました。

    +77

    -3