ガールズちゃんねる

『スラムダンク』好きな人集合

327コメント2015/01/18(日) 18:28

  • 42. 匿名 2015/01/01(木) 17:16:59 

    ここに上がってるシーン全部納得。
    陵南戦でメガネくんが3ポイント決めたとこも感動した。
    田岡監督の「あいつも三年間頑張ってきた男なんだ」でグッときた。

    +302

    -3